VOICE 365

固定電話不要!
お手持ちのスマホで03電話番号の発着信が出来る

自宅やオフィスに新規に電話回線を引くことなく、専用の03から始まる電話番号をお持ち頂けます。
専用番号に掛かって来た電話は、お手持ちのスマートフォンで受ける事が出来ます。
さらに、オプションでスマートフォンからこの03番号で発信する事が出来ます。

着信転送サービス

着信転送サービス

自宅やオフィスに新規に電話回線を引くことなく、貴方専用の 03-XXXX-XXXX の電話番号をお持ち頂けます。

※最短でお申し込みから3営業日で開通出来ます。

1番号1回線の場合
月額費用:2,750円+通話料実費(20円/分)

※別途入会金10,000円(税抜)が必要です。

VOICE365 着信転送サービスで転送された場合の発信者番号は、弊社サービスからお客様固有にご提供している03番号になります。従って、スマートフォンへの着信であっても、会社に掛かってきた電話である事が判別可能です。
発信者番号の通知を受けるには、お客様がご利用頂いているスマートフォンのVOICE365アプリのインストールが必要です。

マイページより、アカウント情報変更申請書をダウンロードして頂き、必要事項を記載押印の上サポートセンターへお送り下さい。
マイページ内アカウント情報の変更メニューからは、転送先の電話番号を変更することはできません。

マイページ内サービス設定メニューで営業時間外応答メッセージを【利用する】【利用しない】を選択頂けます。

着信履歴は、お客様がご利用頂いているスマートフォンのVOICE365アプリ内に、発信者番号による着信履歴が残ります。なお弊社サービスからお客様固有にご提供している03番号の着信履歴はスマートフォン本体の着信履歴に残ります。
また、マイページ内の利用履歴メニューでは、着信日、発信者電話番号、転送状況、通話時間、通話料金などより詳細の履歴をご確認頂けます。

留守番電話サービス

留守番電話サービス

着信転送サービスのオプションサービスになります。

03着信時に、スマートフォン等が圏外(電源off含む)や通話中の時に、相手のメッセージを録音し、設定したメールアドレスへ音声ファイルを送信できますので、大切な連絡を逃しません。

月額費用:300円

マイページ内サービス設定メニューで留守番電話を【利用する】【利用しない】を選択頂けます。
なお、留守番電話サービスは、あらかじめオプションサービスのご利用申込みが必要です。
マイページ内サービス確認・変更メニューからご利用申込み頂くことが可能です。留守番電話サービスはご利用申込みと同時にご利用頂けます。

VOICE365の留守番電話サービスで録音されたメッセージは、お客様が申込時に登録頂いたメールアドレス宛に、mp3ファイルで送信されます。再生にはmp3ファイルを再生できるソフトウェアが必要です。転送先メールアドレスは、マイページ内サービス設定メニューで変更可能です。

マイページ内サービス設定メニューで留守番電話を【利用する】にした場合、以下のケースにより留守番電話サービスに切り替わります。

  • コール時間の設定時間経過後。ただし、それ以前にスマートフォン内蔵の留守番電話機能やキャリアが提供する留守番電話サービスへの切り替えが行われた場合は、そちらが優先されます。
  • お客様のスマートフォンが通話中の場合
  • お客様のスマートフォンが圏外もしくは電源OFFの場合
発信転送サービス

発信転送サービス

お手持ちのスマートフォンから、VOICE365で利用している03番号から発信する事が出来ます。
電話を掛けた相手方には、03-XXXX-XXXXが通知されます。

※VOICE365のご利用申込みが必須です。同時申込みも可能です。
※国際電話への発信は出来ません。

VOICE365 発信転送サービスを使った通話は、コールバック方式の為、お手持ちのスマートフォンの通話料金は発生しません。通話料金は月額料金と合わせ弊社よりご請求致しますので、すべてを経費処理する事が可能です。

1番号1回線の場合
月額費用:1,480円+通話料実費(35円/分)

VOICE365 発信転送サービスがご利用可能な携帯電話端末は、スマートフォンのみとなります。なお、各スマートフォンのOSバージョンは以下の通りです。

iPhone:
iOS6~iOS7
Android:
Ver2.3.3~4.4

ご利用中のスマートフォンから03番号を発信者番号として電話を掛けるには、スマホアプリVOICE365から電話を掛けて下さい。VOICE365アプリは、下記からダウンロード頂けます。

iPhone:AppStore
アプリ名称:VOICE365
Android:GooglePlay
アプリ名称:VOICE365

なお、スマートフォン標準の機能で電話を掛けると、スマートフォン固有の080もしくは090番号が通知されます。

03番号による発信履歴は、お客様がご利用頂いているスマートフォンのVOICE365アプリ内に残ります。
また、マイページ内の利用履歴メニューでは、発信日、相手先電話番号、通話時間、通話料金など、より詳細の履歴をご確認頂けます。

VOICE365アプリは、下記からダウンロード頂けます。

iPhone:AppStore
アプリ名称:VOICE365
Android:GooglePlay
アプリ名称:VOICE365

着信転送サービス

お客様の専用番号 03-XXXX-XXXX に着信があると、

  1. アプリが着信をお知らせいたします。(※右図画面)
  2. その後、お客様の専用番号より着信があります。
  3. 応答していただくと、相手先に繋がります。

※アプリが起動していることが必要となります。

Start Office VOICE365 専用アプリでの着信画面

発信転送サービス

お客様の専用番号 03-XXXX-XXXX で発信するには

  1. 専用アプリで、ダイヤラーで電話番号を入力するか、電話帳から相手先を選んで下さい。
  2. 発信後、一旦電話が切れます。
  3. お客様の専用番号 03-XXXX-XXXX より着信がありますので応答して下さい。
  4. 呼び出し音が聞こえますので、そのままお待ちください。相手先に繋がります。

Start Office VOICE365 専用アプリでの発信画面